SSブログ

Calcio:Omiya - Kanazawa [Calcio]

2015シーズン開幕!
今シーズンはJ2。J1昇格に向けてホームでの開幕は負けられない!
まずは大宮の守り神こと「こりすのトトちゃん」にあいさつ。
IMG_7753.jpg

そして氷川神社でJ1昇格祈願を済ませてNACK5スタジアムに。
IMG_7756.jpg
久しぶりのNACK5スタジアム。徐々にテンション上がるなー。
IMG_7765.jpg

大宮のビッグジャージ
IMG_7773.jpg

金沢も!
IMG_7771.jpg


と思ってたら、なんなんあの前半?
酷い。酷すぎる。
完全に引いてる金沢を崩す攻撃のパターン皆無。
あげく奪われてカウンター食らってシュートまで打たれる……。
順大やなかったら失点してたわ。
順大、大宮に来てくれてありがとう〜。

試合は家長が決めてなんとか勝利。
得点後にすぐCKで時間稼ぎしたのはちょっと残念。
残り時間考えると守りきるって考えは分かるけど、
開幕戦しかもホームで、失点でちょっと落ちてる金沢から
もう1点取りに行って欲しかったな〜〜

ムルジャのケガが酷くないといいな。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hobby:インターステラー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。