SSブログ

Hobby:記念切手 [Hobby]

ちょっと日が経ったけど、
発売日に「ぐりとぐら」の記念切手買って来た。
どの手紙に使おうかな〜。

IMG_6992.JPG

そういやこれを買うときに、
局員さんから「ぐりとぐら好きなんですか?」と聞かれました。
もちろん好きなので「はい。好きです」って答えると、
その時点では、ぐりとぐらの記念切手を買いに来たのは女性だけで、
男性で買いに来たのは俺が初めてだったそうです。

局員さんが「何か嬉しいです」と言ってました(^∇^)



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

suzu*

グリグラの切手♪
壁にアクセントとして貼るのもアリかもぉ~^^
by suzu* (2014-11-27 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Calcio:矢野さん本Daily:梅寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。