SSブログ

Hobby:ムシノホシ [Hobby]

昨日は大駱駝艦のムシノホシを見てきた。
dairakudakan.jpg



楽しかった〜〜! 
全身白塗りやと思ってたら、最後銀粉になって出て来た時はびっくりした。
白塗りの時とは違った身体の見え方で良かったです。

内容の全てを理解出来たとは思えないけど、
麿赤兒の凄さは感じれた気がする。
纏ってるオーラや空気感は凄かったな〜。
おちゃめな感じも良かったです。

レジェンドの舞踏見ながら、
宇宙人DJの音聞けて最高でした〜〜。


そういえば、昔ファム通で連載されてた「しあわせのかたち」に
ラブラブルート21って暗黒舞踏漫画があった気がする……って、映画化されてたん!?
どこかで観ることは出来へんのかな(>_<)

しあわせのかたち 愛蔵本 1巻(2) (ビームコミックス)

しあわせのかたち 愛蔵本 1巻(2) (ビームコミックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • メディア: Kindle版
しあわせのかたち 愛蔵本 2巻(1) (ビームコミックス)

しあわせのかたち 愛蔵本 2巻(1) (ビームコミックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • メディア: Kindle版
しあわせのかたち 愛蔵本 3巻(1) (ビームコミックス)

しあわせのかたち 愛蔵本 3巻(1) (ビームコミックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hobby:コボちゃんHobby:折りたたみ傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。