SSブログ

Calcio:市立西宮 - 山梨学院大附 3-2 [Calcio]

昨日は兵庫出身として、 
兵庫代表の市立西宮を応援しに西が丘に久々に行って来た。
nishi01.jpg


対戦相手は優勝候補であり、 
今大会一番の注目選手、白崎くんがいる山梨学院大附。 
みんな白崎くん目当てっぽくて 
こんないっぱいの西が丘初めて見たわ。 

試合は3-2で市立西宮が勝利。
だてに滝二に勝ってないな。 
nishi02.jpgnishi03.jpg

試合内容は前半、山梨学院大附ペースやったけど、 
前半終了間際に追いついたのが良かった。 
後半、めっちゃキレイなカウンターで逆転して、 
更にカウンターで3点目。 
終了間際に山梨学院大附が1点返したけど、 
ちょっと遅かったな。 

両チームとも点をとる気持ちが前面に出てて 
めっちゃ面白い試合やった。 
寒かったけど、見に行って良かったです。 


白崎くんやけど、 
J7チームからオファーがあっただけあって、 
ホンマすごかったわ。 
うまいし、速いし、視野も広い。 
もうちょっとまわり使えたら完璧やな。



 iTunes Store(Japan)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Calcio:PuyolHobby:iPhone App ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。