SSブログ

Calcio:Siena - Juventus 0-1 [Calcio]

今節の対戦相手は、昨シーズンまでコンテが監督をしていたシエナ。
そのシエナに0-1で勝利。ウノゼロです!
siena_01.jpg




うっかりホームのシエナ側のベンチに
コンテが座っちゃうんやないと思うぐらいに
いい雰囲気のスタジアムです。
siena_02.jpg
コンテも嬉しそう。

前半のユーヴェの攻撃は
2TOPのマトリ、ヴチニッチが前ではってるだけだったんで、
ピルロからパスがうまく通らずあまり機能してなかった。
後半はヴチニッチが少し下がって来てたので、
前半と違って攻撃の形が出来てた。

そして得点シーン。
左サイドのペペから、右サイドのジャッケリーニに大きくサイドをかえるパス。
ジャッケリーニは空いたスペースに流れて来たヴチニッチにパスを出す。
受けたヴチニッチはDFとGKをかわしマトリにラストパス。
マトリがきっちりゴールを決めユーヴェ先制!
siena_08.jpg
siena_09.jpg
siena_10.jpg
ペペもパスを出した後、ちゃんとゴール前まで走って来てて、
チームの点を獲るって意識が繋がった得点シーンでした。


siena_03.jpg
キエッロがいきなり途中交代。大した事なければえんやけど。
ボヌッチはここでがんばって、ファンの信頼を取り戻さないと!

siena_04.jpg
この試合のマルキージオは攻撃よりも守備の意識が高めかな。

siena_05.jpg
ヴィダルはいい補強やったとプレーを見るたびに思う。

siena_07.jpg
最後の方でちょっとドキドキさせる場面があったけど、
ジジの存在はチームにとってとても重要。

試合を見るたびにピルロの存在は
ユーヴェにとってとても重要になって来てる。
ピルロが試合に出れないときが、今から不安です(>_<)

次はミッドウイークのボローニョ戦。
ケガ人の具合が気になるが、
次もきっちり勝ち点3を獲って欲しい。



 iTunes Store(Japan)
タグ:JUVE Juventus
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。