SSブログ

Hobby:ROCKS TOKYO 2011 [Hobby]

この前の土曜にROCKS TOKYOに行ってきた。
IMG_0895.jpg
前日、仕事で会社に泊まったから、
フラフラになりながら始発で家に帰って、
集合場所の新木場に向かった。



待ち合わせに10分ぐらい遅れたけど、
みんなと無事合流出来た。
颯爽とシャトルバスに向かったんやけど、
去年と乗り場が逆だった事に随分歩いてから気づいた……。
みんな……ゴメンナサイ。
その所為で『世界の終わり』が見れず><
ホンマごめんよ〜〜。

天候は一日中雨でした。
パタゴニアのナイロンジャケットの上から
防水のポンチョ着てたから上半身はほぼ濡れず。
下半身も靴以外はけっこう平気やった。

で、ライブは目当てのポリシックスとかまってちゃん、
ねごと、毛皮のマリーズを楽しみつつ、
ヘッドライナーのサカナクション!

最初の1曲目のAme(B)が始まった瞬間、
みんな一気にテンション上がってたな〜〜。


去年も1曲目Ame(B)やったと思うけど、
盛り上がり方が全然違うかった。
雨の中、サカナの音と照明が混じり合って
ホンマ楽しかったです。
IMG_0896.jpg

来年も行きたいです!!!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Calcio:コンテHobby:WWDC 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。