SSブログ

Calcio:インテル戦 [Calcio]

今の時点でのガゼッタの予想はこんな感じ。
INTER.jpg
2トップがアレアレこんびやなくて、マトリとトーニ予想。
序盤はこの2トップにガンガン合わせる感じで、
後半にデルピエロを投入って感じなんかな??

マルキージオのケガは大丈夫やったんやね!
良かった良かった。あとは代表組の疲れがなければえんやけどな。

あと、一応インテルの予想も貼っとく。


INTER2.jpg
長友はベンチ予想。
今のインテルのディフェンスラインを考えると
サネッティが妥当やわな。

とにかく、長友目当てでこの試合を見る人が多いと思うんで、
試合後に「なに、あのイケメン??」みたいな感じで
マルキージオやデルピエロファンになって、
ユヴェンティーナが増える事を祈りますw
あと、クラシッチがメチャクチャ活躍する事を期待したいです!

 iTunes Store(Japan)
タグ:JUVE Juventus
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。