SSブログ

Calcio:Nagatomo san [Calcio]

インテルの選手やけど、
日本人選手やから触れときます。
nagatomo.jpg

長友の入団会見がインテル公式でust中継されてました。
ちょっと、ビックリするぐらいの扱い。
イタリアのチームの会見やけど、
日本語で長友が回答するから、
何か不思議な感覚やったなw

あとust見ててビックリしたのは
知ってる人が会見場にいて、長友に質問してた!
その瞬間、職場の人達もビクッてなってて面白かったw

とりあえずキヴがバーリのDFを殴るという暴挙で
4試合出場停止なんで、長友がローマ戦で出場かも??
今の段階やけど、ガゼッタもスタメン予想してます。

もしローマ戦に長友が出たらインテルは勝たなくていいんで、
長友だけ活躍して欲しいです。


 iTunes Store(Japan)
タグ:JUVE Juventus
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hobby:Greatest Guita..Calcio:カリアリ戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。