SSブログ

Calcio:Juventus - Napoli 3-0 [Calcio]

コッパ勝ちました〜〜
ジエゴーーールとデル・ピエロのドッピエッタ!!
corrieredello100114.jpggazzetta100114.jpg







ユーヴェの良いシーンばかりのハイライトなんて久しぶりw
試合前はヒディンクの名前が出たりと、
チーロ解任の方向になってるような雰囲気だったのに
ナポリ相手に快勝とは、ホンマうれしい。
今シーズンは続投決定かな?

嬉しいんで画像を大量にw
01.jpg
監督、フロント、選手で話し合ったとか……

久々のジエゴーーール!
監督、フロント、選手で話し合った後に、
選手達だけで話し合った事をコメントしてたな。
そのかいがあってなのか、ジエゴが良いプレーをしていた!
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
07.jpg
チーロは何を思う……

カセレスの今シーズン2度目の成功クロスw
08.jpg
そのクロスをデル・ピエロが決めてくれました!
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
ジエゴもそこに混じらなきゃw

カウンターからの攻撃をファールで止められ、ジエゴPKゲット!
13.jpg
もちろん蹴るのはデル・ピエロ。
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
ドッピエッタだ〜〜
19.jpg
20.jpg


こういうシーンをこれからもたくさん見たいです。
21.jpg
22.jpg
コッパ突破で、次はインテルと対戦。
シルバースターを目指してがんばって欲しい!
ELと併せて二冠希望!

その前に週末のキエーヴォ戦!
がんばれ〜〜って、スカパー!放送ないやん(`ε´)

 iTunes Store(Japan)
タグ:JUVE Juventus Napoli
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。