SSブログ

Daily:渋谷女道場 [Daily]

この前の土曜に、渋谷女道場に友達と後輩で行ってきた。
sibuyaonnadojyo.jpg

店員が女の子しか居ないって友達が言ってたけど、
店に入って案内で来た子が男の子(笑)
向かいの渋谷男道場のスタッフかなと
思いつつ席に案内してもらった。

おしぼりを温かいのと冷たいのが選べたり、
注文のときの受け答えとかが接客全体が好印象。
料理も美味しかったし、注文の品が来るのが遅かったときには
オマケを付けてくれたりしてくれた。


ただこの店、テンション高すぎ(笑)

けど、女の子があんなに元気な姿で働いてるのを見ると
ちょっとだけ、こっちも元気なったような……。
また、機会があれば行ってみよう。
向かいの渋谷男道場も気になる(笑)


 iTunes Store(Japan)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。