SSブログ

Calcio:Lazio - Juventus 0-2 [Calcio]

Lazio_01.jpg
一時はどうなるかと思ったLazio戦やけど、
新加入のカセレスの初ゴールとトレゼゲのゴールで
0-2で開幕3連勝!



試合はガゼッタの予想通りのスタメン。
移籍期限ギリギリに決まったグロッソと、
バルサからのレンタルのカセレスが左右のサイドバック。

グロッソの攻撃的姿勢は高評価やけど、あのクロスの精度はな……
代表戦の疲れやと信じたい。

右のカセレスは点取るまではダメダメやった。
連携面もやけど、ラツィオの左サイドからの攻撃にやられすぎてた。
ただ、あのシュートは素晴らしかった!!
DFやないやろってぐらいのシュートでした。
Lazio_02.png

Lazio_03.png

Lazio_04.png

Lazio_05.png

ゴールが決まった後、マルキージオに抱きついたから
2人は仲良しなんやろか??
ジョビが嫉妬せんかったらエーんやけど(笑)

2点目は今期初スタメンで
今シーズンでユーヴェを去ると発言したトレゼゲ。
Lazio_06.png

Lazio_07.png

このゴールで考えが変わったらエーんやけど。
あなたがいなくなったら、トレゼゴルの時にあなたのママが映らへんやん(笑)
このゴールに繋がったアマウリの動きとシュートは素晴らしかった。
Lazio_10.png

まだ得点が取れてないのがFWとしてつらいとこやけど、
このまま前線でがんばって欲しい。



ゴールを決めた2人以外も良かった。
ブッフォンなんか何点阻止してくれたことか。
来年にワールドカップを控え、モチベーションが高まってきてるんやろな。
この調子で世界一の守護神として返り咲いて欲しいな。
青黒のGKには負けて欲しくない!!
Lazio_08.png

メロはやっぱ効いてるな。
開いてるサイドに効果的にボールを散らせるし、
ゴールが決まったときの喜び方は好印象。
ボルドー戦でも攻守にわたって活躍して欲しい。
Lazio_09.png

それにしてもジエゴの負傷は大丈夫やろか……
CLのボルドー戦は無理やろな。
バイエルン戦までには復帰して欲しいわ。
Lazio_11.png

ジエゴの負傷と言うアクシデントがあったけど、とにかく3連勝!!
層が厚くなってきた今期のユーヴェに期待!

Lazio_12.png


 iTunes Store(Japan)
タグ:JUVE Juventus Lazio
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。