SSブログ

Calcio:Roma - Juventus 1-3 [Calcio]

昨夜はジエゴに惚れて、
メロにメロメロな試合でした。

corrieredellosport.jpg



 iTunes Store(Japan)




先制点の場面は
ジエゴに対してリーセが寄せてきても、
上手くかわし右足のアウトでシュート。

roma01.png

roma02.png

あれはホンマ上手かったな。
あのゴールでティフォージのハートを掴んだはず。

そして、同点にされた後に突き放すゴールもジエゴ。

roma03.png

roma04.png

roma05.png

roma06.png

roma07.png



得点やパスだけでなく、
色んな場所に顔を出す動きも見せてたし、
守備もがんばってた。

強いて言うならブレーメン時代から
気が短いのは知ってたけど、
ホンマに短いんやと思う場面が……
気をつけて欲しいわ。

メロもホンマ良い補強。

roma09.png

roma10.png

中盤に昨シーズンになかった安定感。
早くシソコと最強の中盤を構成して欲しいわ。



roma11.png
『アレが出場するのを待ってますよ!』



 iTunes Store(Japan)
タグ:ROMA JUVE Juventus
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hobby:雪豹Calcio:ダメだし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。