SSブログ

Calcio:Peace Cup (Juventus vs Seongnam) [Calcio]

ついに、ジエゴがユーヴェデビューを飾った。
しかも得点まで決めるとは、今後が楽しみやわ。

得点も良かったけど、
先制点の場面で左に開いたイアクインタにパスを出さず、
右にいたカモへのスルーパスが良かった。
3人が同じ考えのもと動いた感が感じれた。
アレやジョビとも、同じ閃きを共有できるように
もっとチームにフィットしてほしいわ。


【ゴール後、サリーが襲ってくる】
peace01.png

【仲良しさん】
peace02.png

【神への感謝……メロとイアクインタがこっそり手をつないでる!】
peace03.png

【お休みのアレックス】
peace04.png


3点目のジョビ→カモ→ジョビ→レグロ(なぜに?!)も、
メッチャ奇麗な流れからのゴールで、楽しかった。
守備面ではジョビには不安が残るけど、
攻撃面ではジョビには期待! 
今シーズンの更なる成長に期待しつつ、
アレックスの後継者として、順調に育って欲しいわ。

【ハイライト】
 

次は準決勝レアル戦。
去年とはお互い全くの別チーム。
お互い、まだまだ調整中やけど、
チームとしての完成度ではうちの勝ちでしょう。


 iTunes Store(Japan)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Calcio:DIEGO + MELOCalcio:schedule ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。